下園壮太先生の、うつ病で悩む方必見DVD

うつから解放されたい・・。下園壮太先生の挨拶

あなたの不安を吹き飛ばす方法をお教えします。


今はストレスから身を守ることが出来ない社会です。
家庭、会社、人間関係。多くのストレスを感じ、うつ病になる人が増えています。

現在、自衛隊で自殺防止などのカウンセリング教育をしている下園壮太先生は、その著書も多く、カウンセリングの予約が取れないほどうつを熟知している専門家です。

その下園壮太先生が提案するのが、プチ認知療法です。
このDVDで最短でうつを克服する方法をお教えします。まずは実際に、この方法を試した方の声をお聞きください。

プチ認知療法DVD  プチ認知療法を試した人の生の声

下園壮太のプチ認知療法 ※体験者の声ピックアップ※

うつを克服できそうです!
M.Y 様(38歳)


こんにちは。
私は、7年前に仕事のストレスからうつを発症してしまいました。
本当に辛い毎日で、不眠、不安感、自己嫌悪が激しく、 このまま一生治らないかもしれないと思っていました。
そんなある日、偶然このプログラムを知る機会があり実践してみました。
結果は、自分でも驚くほど効果がありました。 うつ状態というものがはっきりと理解でき、 今の自分の状態がどういう状態なのかがわかりました。
そして、どうすればうつを克服することができるのかということが分かりました。
希望の光が見えたような気持で本当にうれしかったです。 徐々に気持ちが楽になり、不安な気持ちもほとんどなくなりました。
うつを克服できそうな気がします!ありがとうございました。

 この方の試した方法はコチラ




ゆっくりゆっくりもとの私に戻りつつあります!
Y.I 様(27歳)


私は、5年前に結婚し夫の家族と同居を始めてから、ストレスと育児でうつ気味になっていきました。
もともと引っ込み思案で、言いたいことを言えない性格という事もあったし、 一番味方になって欲しい旦那は、自分の事ばかりで 私の相談もろくに聞いてくれない人なので、 誰にも相談できずどんどん落ち込んで、 「もぉ何もしたくない」「外に出たくない」「私、今何のために生きてるんだろぉ」 と考える様になりました。
そんな私の状態を見て、夫がやっと気付き、心配し励ましてくれたのですが、 励まされても優しくされても、何もやる気が起きないし、笑う気力もありませんでした。
そこで夫が見つけて来てくれたのが、このDVDでした。
夫も初めは半信半疑で購入したのですが、私を治そうと必死だったらしく試してみようと思った様です。 夫と2人でそのDVDを何度も見ました。
すると・・・

 この口コミの続きを見る

★↓↓↓ 下園先生のプチ認知療法はコチラ ↓↓↓★


下園先生のプチ認知療法

私は、うつ状態になったことを不幸と考えていません。
うつ状態になったことをきっかけに、自分自身を認める方法を学んだからです。

ただむやみに、がんばる、続ける、あきらめない…生き方。
これは“子供の心の強さ”です。すばらしいことではありますが、長い人生、 これだけではうまく対処できない。

うつ状態のような、思いがけないピンチを乗り切るには、自分の弱さを認め、 それでもしぶとく人生の目標を全うする「大人の心の強さ」が必要になります。

うつ状態は、子供の心の強さで、さらに悪化します。大人の心の強さに気が ついたとき回復が始まり、大人の心を鍛えるにしたがって、回復が確実になって いきます。

だから、うつ状態は、心を鍛える大チャンスなのです。

このプログラムを実践するにあたって、あなたにリスクはありません。 365日の返金保証をもう一度思い出してください。 あとはやるか、やらないか、ただそれだけです。

本DVDが、大人の心に目を向ける『きっかけ』になってくれれば幸いです。

Copyright © 2009 下園壮太先生のプチ認知療法DVDを検証!?※体験者の声を徹底ピックアップ· All Rights Reserved·